• お店の地図を見る
  • 資料請求・お問合せ
  • 0120-180-296 お気軽にお電話ください。受付時間 10:00~19:00

最新情報

【川越市S様邸】各所改修工事

2017.06.29

こんにちは。


今回ご紹介するのは川越市のS様邸の改修工事です。



浴室改修工事はタカラスタンダードのユニットバスをお選びいただきました。


在来のお風呂でしたので、寒いのが悩みの種でした。


施工前
yh03.jpg

改修することで、断熱面が向上し、問題を解決いたしました。

施工後
yh04.jpg


2階のトイレは耐震補強とトイレ交換を兼ねて、工事をさせて頂きました。


こちらもタカラのトイレです。


施工前
yh02.jpg


施工後
yh01.jpg


壁は、大建の専用耐震補強部材を、選び施工効率も考慮しました。


天井や床まで解体しなくても、耐震壁が設置でき、


その後の仕上げもしやすいという材料で改修工事には欠かせません。


施工前
yh05.jpg

施工中
yh06.jpg

施工後
yh07.jpg


耐震補強提案に沿って適正な個所に設置します。


耐震補強という観点でもう一点、とても大事なのが、屋根の改修でした。


ビフォア―アフターの違いをご覧下さい。

施工前
yh08.jpg

施工後
yh09.jpg

重い瓦の屋根から、軽い材料ガルバリュウム鋼板に葺き替えをさせて頂きました。



家の耐震性を向上させるには、欠かせない工事の一つで、とても大きな役割を担います。



このように、いつ大きな地震が来ても、大丈夫なように、日ごろから備えたいものです。


どなたにもある不安を、リフォーム工事という形で改善しませんか。



施工実績、多数あります。

川木建設リフォームチーム迄、お気軽にご相談下さい。

住いのお困りごとを、一緒に解決していきましょう。


ご来社・お電話お待ちしております。


↓↓ リフォームのご相談 お問い合せ先 ↓↓
電話:0120-180-296
HP:かんたんお問合わせフォーム
アクセス:土地情報SHOP mikke!地図