• お店の地図を見る
  • 資料請求・お問合せ
  • 0120-180-296 お気軽にお電話ください。受付時間 10:00~19:00

記入者 :遠藤 孝則
担当業務 :リフォームお客様担当
2019.02.08
自宅のちょっとしたリフォーム

皆様こんにちは。

本日は自宅のちょっとしたリフォームについてお話をいたします。


自宅に内窓とナノイー発生機を取付けることにしました。


取付けるきっかけは些細なことから始まりました。


娘の部屋は北面にあり、寝るときは窓面が非常に寒く(しかも窓面にベッドがある)朝は結露が凄いので悩んではおりました。

たまたまO部長と結露の話をしていた時、自宅のことを話したら「内窓付けてやれよ」との一言。

O部長に営業されてしまいました。

内窓を取付ける決意をし、妻に話したところ「私の部屋は??」

「・・・・」

ということで北面の窓二箇所内窓を取付けることとなりました。

ふと、もう一つ以前からつけたいと思っていたものが・・・

ナノイー発生機。

私のブログに度々書かれていたナノイー発生機、実を言いますと我が家に付いてませんでした。

あれだけ話をしているものを自宅にないとは・・・・と感じ、ついでに着けてしまえと注文しちゃいました。

工事はまだ完了していませんが、私としても非常に楽しみにしています。

工事完了し効果が判りましたらまたご報告させていただきます。


te180303-blog%20%283%29.JPG

太陽光発電の電気で、夜も暖かい家にする 太陽光発電3kwと蓄電システム 1,640,000円より(標準取付費込み・消費税抜き)※別途、取付工事に伴う仮設足場費用が必要です チラシを見る(PDF)

プチ教室のある家 完成見学会

氏名:遠藤 孝則
担当業務:リフォームお客様担当

自己紹介:川木建設と言えばビルや施設などを建てている印象が強いかと思いますが、木造住宅のリフォームや新築も数多く行っています。お客様のお困りごとを解決するため、沢山のご提案をさせていただきます。又、展示場にはたくさんのリフォーム商材を取り揃えておりますので、リフォームにご興味のある方は是非川木建設にお越しください。皆様のお越しをお待ちしております。