• お店の地図を見る
  • 資料請求・お問合せ
  • 0120-180-296 お気軽にお電話ください。受付時間 10:00~19:00

記入者 :宮本勝広
担当業務 :リフォームお客担当
2019.03.10
外構リフォーム紹介

こんにちは、リフォームお客様担当宮本です。

最近春一番がふき、大分春らしい気候にもなってまいりました。

心地良い季節の反面、この時期と言えば、やはり花粉ですね。

鼻水、くしゃみが止まらない、目がかゆいなどの症状で、お困りではないでしょうか。

今年、わたくしは、幸いに、花粉が、多く飛散するといっている割に、症状が軽くすんでをります。

そろそろ、落ち着くと良いのですが。


今回ご紹介は、市内のA様邸 外構工事 古い塀の改修工事です。

広いお庭で、木製の塀がありました、長年の劣化で傾き、

壊れる寸前でした。茅葺き屋根だったころのはしごなど、昔ながらの道具も処分。

新しくなるのは、大谷石調のコンクリートブロックに、フェンスを設置、

今までの雰囲気になるべく似たまま、改修することができました。

 


miyamoto20190310hei.jpg


施工前


miyamoto20190310hei2.jpg


施工後 1


miyamoto20190310hei3.jpg


施工後2

いかがでしょうか、大分すっきり致しました。


春先 暖かくなってからは、リフォームの季節です。

色々なリフォームのご相談お気軽にお声がけください。

・暑い夏に向けて。

・消費増税前に。

・川越市住宅改修補助金の使用に伴うリフォーム工事

・お住まいに関する、お困りごと全般。

川木建設 株式会社 リフォームチームまで

よろしくお願いいたします。


氏名:宮本勝広
担当業務:リフォームお客担当

自己紹介:リフォ―ムチームの宮本です。ご家族のライフプランに合った納得のリフォームをわかりやすく適正価格でご提供致します。本当に必要なリフォームを、必要な時に、そんな思いに答える為、お客様一人一人の無理無い計画を、提案、お手伝いさせて頂きます。お住まいのお悩みを、真心を込めたリフォームで素早く解決致します。お気軽にお声がけください。