• お店の地図を見る
  • 資料請求・お問合せ
  • 0120-180-296 お気軽にお電話ください。受付時間 10:00~19:00

記入者 :遠藤 孝則
担当業務 :リフォームお客様担当
2019.04.12
川越市住宅改修補助金受付始まりました

皆様こんばんは。

先日4月11日(木)より川越市の住宅改修補助金前期分受付が開始されました。


住宅改修補助金制度は非常に人気の高い補助金でして、私も先日10時30分頃に受付に行ったところ、既に45組のお客様が受付をされておりました。
(今回から受付時番号札をもらい順番に受付を行う形になりました。)

今回ご依頼いただいたお客様の受付は全て申請できましたが、この分であると早々に受付が完了してしまう可能性があります。

お客様自身で受付されるのであれば早々に行っていただくことをお願いいたします。


消費税増税前ですので、リフォームをご検討されるのは今が良い時期だと思います。


リフォームを検討されたい方は是非川木建設へお越しください。

皆様のお悩みを解決いたします。

春のお得リフォーム商品 ズバリ ご紹介 創業明治2年 川越の地元企業 川木建設の安心リフォーム さらに!! 4月5月はPanasonic製品が安い!! キッチンが安い! チラシを見る(PDF) ユニットバスが安い!

完成見学会へのご招待 狭小地に建てる幸せの家


一階で快適な生活ができる家 だけど平屋じゃないんです! 完成見学会

氏名:遠藤 孝則
担当業務:リフォームお客様担当

自己紹介:川木建設と言えばビルや施設などを建てている印象が強いかと思いますが、木造住宅のリフォームや新築も数多く行っています。お客様のお困りごとを解決するため、沢山のご提案をさせていただきます。又、展示場にはたくさんのリフォーム商材を取り揃えておりますので、リフォームにご興味のある方は是非川木建設にお越しください。皆様のお越しをお待ちしております。