• お店の地図を見る
  • 資料請求・お問合せ
  • 0120-180-296 お気軽にお電話ください。受付時間 10:00~19:00

最新情報

中古住宅の室内リフォーム事例をご紹介します。

2018.10.11

川越市内で中古戸建ご購入された方のお家のリフォーム事例をご紹介します。


≪トイレ≫
TOTOのピュアレストQR 便座はアプリコットに交換しました。
自動洗浄・自動排水で節水もできる上に、便器も汚れにくいのでおすすめの製品です。


▼施工前
川木建設のリフォーム トイレ交換


▼施工後
リフォーム 川木建設 トイレ TOTOピュアレスト アプリコット




≪洗面・浴室≫
①洗面化粧台
TOTOサクア 3面鏡・引き出しタイプに変更しました。


▼施工後
川木建設の中古住宅改修 TOTOサクア 洗面化粧台


②浴室
換気乾燥暖房及びエコジョーズの給湯器を交換いたしました。
これからの冬、洗面・浴室と速攻性のある暖房で、暖かくお使いいただくことが出来ます。
曇りの日でもこれが有れば、大量の洗濯ものが短時間で乾くので助かります。


▼施工前
川木建設の住宅改修 浴室暖房乾燥機


▼施工後
川木建設のリフォーム工事 浴室 給湯器 交換工事




≪キッチン≫
コンロ・換気扇・水栓を交換いたしました。
キッチンは状態がかなり良かったので、お客様とご相談の上、部分交換をさせて頂きました。
無理にキッチンごと全て交換をしなくても、大丈夫なんです。
コスト面をかなり抑えられていますし、その分機能性はUPしていますので、一石二鳥です。


①換気扇
▼換気扇 施工前
キッチン 換気扇 交換工事 川木建設のキッチンリフォーム


▼換気扇 施工後
川木建設 キッチンリフォーム工事 換気扇交換


②ガスコンロ
▼コンロ 施工前
川木リフォーム キッチン工事 コンロ交換


▼コンロ 施工後
川木建設リフォーム工事 キッチン ガスコンロ交換工事




≪和室≫
畳の表替をさせていただきました。


▼施工前
和室のリフォーム 畳表替 中古住宅改修工事


▼施工後
川木建設の室内リフォーム 和室 畳表替




全体的に部分交換という改修を、お引っ越し前にさせて頂きました。
全体を交換するよりも時間がかからないので、その分室内クリーニングを2日掛けてしっかりと行いました。


このようなリフォーム方法もございます。
些細なことでも気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。