浴室・トイレ交換 ご紹介 | お風呂・キッチンリフォームのお見積り相談 | 埼玉県川越市の川木建設 |(セレクトリフォーム)

最新情報

浴室・トイレ交換 ご紹介

こんにちはリフォームチーム宮本です
梅雨ですね。・・・梅雨も短いといいのですが、
気温の上昇が、激しすぎるので、体調管理がたいへんですよね。
熱中症にも、注意しつつ、うがい・手洗い・マスクを励行していきましょう。
マスクは、人が大勢で無ければ外して、無理なく過ごしましょう。

今回は、UBと1階2階トイレ交換のご紹介です
川越市の住宅改修補助金の利用数が、そんなに多くなさそうです、
皆様、有効に活用した方が、いいですね。

施工前

施工後

こちらは、LIXIL システムバス スパージュです。
施工前の浴室も、とてもお綺麗でしたが、
やはり、既存の性能では寒さなど厳しく、
新しく現在の断熱性能など兼ね備えたシステムバスで、
これからは、快適に入浴いただけると思います。

 

施工前

施工後

2階のトイレ LIXIL サティス こちらも 上位モデルです
また、セパレート洗面化粧台もLIXIL製品です。
内装の張り替えなどさせて頂き、スッキリしたイメージに
なりました。

 

施工前

施工後

1階トイレ またまたこちらも、LIXIL サティスです
広い1階のトイレの内装交換もさせて頂きました。
タイトな工程でしたが、約一週間ぐらいで完成いたしました。
お客様には工事中、大変ご迷惑をお掛け致しました。
アフターなど、工事だけでなく、今後のお付き合いの方が、
長いと考えておりますので、宜しくお願いいたします。

お住まいの性能向上・耐久性・耐震・断熱 等リフォームのご用命、
家のお困りごとの解決、ご相談承っております。
お気軽に川木建設リフォームチームまでご連絡ください。
宜しくお願いいたします。

 

 

タグ