埼玉県で「少ない費用でも満足のいくリフォームがしたい!」とお考えの方へ
「新築でピカピカだった我が家も築20年。うちもそろそろリフォーム?でもどれくらいお金がかかるのか全くわからない!」
リフォームをご検討されていて、住宅ローン金利が2%以上の方必見!住宅ローンの借り換えで実質0円!理想のリフォームをしてみませんか。
リフォームしたいのに、お金のことで悩んでいませんか
- そろそろリフォームがしたいのに、まとまったお金がない。
- 消費税増税や日用品の価格の上昇で生活費が圧迫されている。
- 物価は上がっているのに、収入は変わっていない。
- 子どもの成長とともに、塾や習い事にお金がかかるようになった。
上記3つの条件に当てはまれば、リフォームが実質0円になるかもしれません!
全てを満たさない場合でも、通常よりずっとお得にリフォーム可能です!ご相談ください。
8年前に2.53%の金利で2,000万円の中古住宅を購入し月に71,821円(年861,852円)返済しているとします。残りは27年です。
金利の安い住宅ローンに借り換えてリフォームを行うと、リフォーム費用として480万円返済金額が増えたにも関わらず、金利が下がるため、月々の返済額はほとんど変わらないことになります。
国の景気刺激対策としてマイナス金利政策がはじまったからです
私達がお金を預けている民間銀行は、日本の中央銀行である日本銀行にお金を預けることで利息を得ています。
しかし2016年2月、日銀の景気刺激策として、マイナス金利政策が始まりました。民間銀行が日銀にお金を預けると利息がマイナスになってしまい、逆に日銀に金利を支払わなければなりません。
そうなると、民間銀行は日銀にお金を預けて金利を払うよりも、住宅ローンの金利を下げて貸し出す方が得だ!ということになるのです。その結果、低金利の住宅ローンが増加しているのです。
低金利の住宅ローンが増加しています!
このような理由から各銀行が低金利の住宅ローンを提供しているので
現在ご利用中の住宅ローンから借りかえればお得になる可能性が高いのです。
「借り換えに興味はあるけど、どうも敷居が高くて……」
そういった声を耳にすることも少なくありません。自分で調べようにも、専門的すぎて理想のプランにたどり着くのは難しいですし、相談がしたくても銀行は平日のみの営業で、お仕事をされているとなかなか銀行に行く時間を確保できないですよね。
さらに煩雑な手続きは誰もがイヤなもの。可能であれば専門家にお任せしたいとお感じではありませんか?
住宅ローンの借り換え、リフォームローンのご相談は川木建設へ
川木建設では不動産も取り扱っているので、ローンの相談は日頃から承っています。住宅ローン等のアドバイスの経験が豊富です。銀行のファイナンシャルプランナーがあなたにピッタリの借り換えプランをご提案いたします。
提携している銀行が多数ございますので、どのような不安や疑問にもお答えし解消することが可能です。
面倒なお手続きのことや返済のこと、契約条件の詳細など、きちんとご確認いただいた上でのみご契約を進めていただきますので、安心してご利用いただけます。
賢くお得にリフォームをしたいとお考えなら、お気軽に川木建設にお問い合わせください!